北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

九州大会

本日は、久留米で九州大会が行われました。北九州クラブからは、4名参加。結果は、型青赤帯優勝、型有段優勝、組手有級軽量級3位でした。

僕は、昨年と同じく前日入りして会場設置、準備など手伝わせていただきました。

先週は、田中師範セミナーと昇級審査、今週は試合とスケジュールが詰まっているので、若干疲れ気味です。

審査前は、道場練習と別に週1回、赤帯の道場生と練習していました。本人たちも大変だったと思います。しかし、がんばった分、いい結果がでていると思います。

とりあえず、今週はなんとか休日まで乗り切って、今週末は、ゆっくりしたいと思います。早く、やるべき事を終わらせて、今日は早く休もうと思います。

選手、審判、スタッフ、保護者の皆様、1日お疲れ様でした。