北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26(金)本日の練習

この日の練習参加者は、成年部3名でした。 成年部は、仕事が終わってから来るのでくる来る時間がまちまちです。 待ってる間、先日出版社から送られてきた本を見ながらストレッチをしたり、自主練習してました。 各自体操とストレッチをしてから開始。今回は…

7/19(金)本日の練習

この日の練習参加者は、成年部3名でした。 少年部が休みだったので、待ってる間、自主練習してました。型をチョンジ~チュチェまでやって、壁蹴りしました。 30分近く練習しましたが、この時点で汗だくです。そうこうしているうちに何人かきたので、各自…

7月後半練習予定

○文化記念公園施設 7/19(金) 19:00~21:00(全体練習:~20:15) 7/26(金) 19:00~21:00(全体練習:~20:15)

7/14(日)本日の練習

昨日の練習は、少年部2名、成年部2名でした。 久しぶりの日曜練習でしたが、少年部が遅刻してきました。なので、以前の宣言とおり昨日も遅刻の罰ゲームをしました。 本当は、こんな事したくないんです。でも口頭で何回注意しても何回も遅刻するし、遅刻す…

7/9(火)本日の練習

昨日の練習は、少年部3名、成年部2名でした。 この日、僕は道着の下(ズボン)を忘れてしまい、ジャージでの参加でした。ホントに申し訳ありません。 やっぱり、道着きて帯をしめないと気持ちがのりません。ジャージだと汗が張り付いて上手く蹴れないので、…

7/3(水)本日の練習

昨日の練習参加者は、少年部1名、成年部2名でした。 建物の中にいたので、気づかなかったのですが雨がすごかったみたいです。雨の激しかった時間、小倉駅にいたのですが2Fの床が雨で、浸水している状態でした。 雨の降った日は、電車で練習会場まで向かう…