北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

無題

久しぶりのブログ更新です。
さぼっていたわけではないのですが、仕事で余裕がありませんでした。

9月から新しく立ち上げる部署に配属になり、東京に出張に行ったり、直前の1週間は毎日終電で帰ったりとやっと最近、少し以前の状態に戻ってきました。
そして会社命令で『基本情報技術者試験』を10/19に受けました。新しい仕事と同時進行でかなりしんどかったのですが、やれるだけやって試験にのぞみました。発表は11/13ですが、不安でいっぱいです。

9月以降は、あまり道場の練習を行っていないので、また練習日を増やしていきたいと思います。