北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

11/7(土)昇級審査

イメージ 1

イメージ 2


昨日は、黄秀一師範による北九州クラブ昇級審査が行われました。インフルエンザやその他の影響もあり、当初7名の予定でしたが3名の審査になりました。

今回の受審者は全員白帯です。審査は全員初めてなので、かなり緊張したのではないでしょうか?

1枚目の写真は、サージュ・チルギ ウーロ。2枚目の写真は柔軟性のテストです。

皆さん、気がついたでしょうか?そうです。やっとデジカメを買いました。今回のために購入しました。

いつもスイル師範から、「池田、練習しているところの写真を送ってくれ」と言われ、分かりましたとは言うのですが、デジカメがないので、撮れませんでした。

デジカメはシャッターボタンを押してからタイムラグがあるので、テコンドーの写真を撮るのはかなり難しいです。

けっこう撮ったのですが、使える写真はほとんどありません。ちなみに練習中は練習に忙しくて写真を撮るのを忘れてました(汗)

審査を受けた人数が少ないのは、残念ですが、その分たくさん練習できたので参加できた人はよかったと思います。

練習の後は、師範と何名かで下曽根駅近くの居酒屋で2時間ほど食事をしながら飲みました。途中、土曜は仕事だった森松指導員も合流しました。

九州大会や審査などいつも練習の後は必ず、皆で食事に行きます。立場が上の人と普通に気兼ねなく食事にいけるのが、いつも大変楽しみです。

昨日は、こんな感じです。