北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

東京出稽古 ~2日目①

さて、2日目です。

高円寺駅近くのホテルに泊まったので、府中へ向かわないといけません。

中央線中野駅から新宿へ向かい、新宿から京王線で府中へ向かいました。

府中道場、場所変わったんですよね。去年、府中道場へいった時は駅から5分ほど歩いたところにありましたが今は駅ビルの中にあります。

雨が降っててもぬれずに道場へ行けます。また、駅ビルなので、改札出てすぐです。電車で来る人は、大変便利になりました。

府中道場へ着くと、黄秀一師範、黄大勇副師範、田中副師範、市川副師範がいました。久しぶりに会ったので少し話もさせてもらいましたが、皆さん忙しそうでした。

急がしい時間滞に来てしまい、申し訳なかったです。

「東京出稽古 ~2日目②」へ続きます。