北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

11/18(金)本日の練習 ~最後の仕上げ

今日は、明後日の昇級審査へ向けて最後の仕上げを行いました。

練習には、少年部2名、大人3名が練習に参加。なわとび1分半を跳んでから、当てずに軽めに組手。準備体操をしてから2人1組のストレッチ、壁についてヨプチャ・オルリギ、アプチャ・オルリギを行いました。

休憩ののち、審査形式で練習を行いました。

その後、基本動作、型、ミット蹴りをしました。

練習後半(成年部)は、課題のティミョ・チャギでミット蹴り。型、攻防、約束組手を行いました。

2日後は、いよいよ昇級審査です。春に入会した会員も審査を受けれるところまできました。全員の帯の色が変わるのを願っています。練習したことを出せるように、がんばって下さい。