北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

久しぶりのアプライド

イメージ 1

昼間は、久しぶりにアプライドへ行ってきました。実に数ヶ月ぶりです。

今回は、故障の原因が疑わしい電源を買いました、\2.980です。

本当は、ブロンズの認証があるやつか、ケーブルを取り外せるやつが欲しかったのですが、電源が故障の原因じゃない場合、M/Bやケースを買わなければいけないかもしれないので値段を抑えました。

電源ボタンを押してもウンともスンともいわないので、電源か電源スイッチのどちらかが壊れたのだと思います。

それにしても久しぶりにアプライドへ行ったら、HDDの値段が上がっていたり、メモリが安くなっていたり、8コアのCPUがでていたりといろんな変化がありました。

PCが直って、余裕があれば起動HDDをSSDにしたり、HDDの容量を増やしたり、ブルーレイを増設したりしたいですね。

いつになることやら・・・