北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

西日本選考会

今日は広島で、来年3月に行われる全日本テコンドー選手権大会の西日本選考会が行われました。

先月ケガした足が完治してないので、先週試合を棄権する事を伝えました。なので、今日は完全に見学モードです。

大会会場にいるのに、選手でもスタッフでも審判でもないのは数年ぶりです。でも人がいなかったのか午前中だけお手伝いさせていただきました。

午後は、組手を見学しました。全日本に何回も出場した事のある選手が大勢いらっしゃいます。大変レベルの高い、見応えのある試合ばかりでした。

試合を見るとモチベーションが上がってきます。早くケガを直して、今日学んだ事を練習していきたいと思います。年内最後の練習は、できるようにしたいです。