北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

出稽古

再来週、東京へ練習に行ってきます。全日本で悔しい思いをして以来、ずっと東京で練習を行いたかったのですが、やっと実現です。

GWは例年通り、仕事でした。が、心優しい上司が平日にGWの代休をとっていいと言ってくれました。なので今回、東京で練習に参加させていただくことにしました。

体力をつける、蹴りの精度、パワー、切れを上げる等ひとりでも練習できることはあります。しかし、自分が正しいと思ってやってても間違っていることがあります。

自分より立場が上の人に練習を見てもらうのは、去年の夏の徐師賢以来です。せっかく見てもらえるいい機会なので、試合にでるつもりできっちり仕上げていこうと思います。

全日本以来、足腰の強化に取り組んでいます。現在は週に3回、8km走っています。が、まだまだです。最終的には10kmをありえないぐらい早く走れるようになりたいです。