北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

春の予定

春の予定ですが、体験入門を行いたいと思います。

3月の最後の週と4月は仕事の休みが日曜日になります。できれば、3月と4月の終わりに2回、体験入門を行いたいと思います。

春になると新しいことを始めたくなるのは何故でしょうか?学生時代は、新年度が4月から始まるから、そういう習慣ができているのか?人間の遺伝子にもともとそういうものが組み込まれているのか?

僕は毎年、今年は英語を勉強するぞっ!と思います。

体験入門はしたいのですが、全日本が終わったら自分の練習がしたくなるかもしれません。毎年、全日本の後はむしょうに練習したくなるんですよねvv

予定は未定なのであまり期待しないでほしいのですが、要望が多ければ1回は必ずしようと思います。

体験入門に参加したからといって必ず入会しなければ、ならないわけではありません。お子さんが日頃やってる事をやってみたい。運動不足の解消に参加したい等参加理由は何でもけっこうです。

家族の方、知り合いに興味のある方がいれば遠慮なく、容赦なく声をかけて下さい。多くの方の問い合わせをお待ちしています。