北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

昇級審査延期のお知らせ

今月宮崎で行われる予定だった昇級審査が9月初旬に延期になりました。

道場で同じように教えていても長所、短所は人それぞれ違います。全体練習で同時に練習するだけでは、個人個人の弱点の改善はなかなか難しいなと思っていました。

次回からは、型、約束組手も忘れない程度に行い、ひとつの技を集中的に練習し完成度を上げていこうと思います。

正直審査がのびて、ほっとしました。今回は審査が受けれないと思っていた人も受けれる可能性がでてきたし、受けるつもりだったメンバーの完成度ももっと上げることができます。

全員、合格!全員、色帯!を目指してがんばっていきましょう♪