北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

9/19(日)本日の練習 ~昇級審査前日

今日は少年部4名、大人2名が練習に参加。見学者は4~5名ぐらいでしょうか?飛び込みでの見学だったので、指導に一生懸命だったので、数えていません(汗)

今日も準備体操、壁蹴り、補強運動などやってから審査形式で練習を行いました。まだまだ、100%完璧ではないけれどやれることは全てやったと自信をもって言えます。

自分の力以上のことは審査でできないけれど、練習したことをしっかり審査の場で出してほしいと思います。

僕は今日もこの後、仕事でした。今週は明日の審査も含めて練習が4回あったので、いっぱいいっぱいでしたが、その分審査受審者の完成度は、かなり高くできたと思います。

できれば全員が明日は(日付変わったので今日ですが・・)初めて黄帯になった審査を受けた忘れられない日となることを願います。