北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

全日本特設WEBサイト

全日本特設WEBサイトがオープンしました。


随時、更新されていくと思うのでチェックしてみて下さい。

地方だと試合に出場しない限り、なかなか全日本を見にいくってしないと思いますが、これからテコンドーをがんばっていこう!いずれは試合に出よう!と思っている人は、なかなか難しいと思いますがぜひ観に行って下さい。

目の前で見ると、はっきりいって価値観が変わります。ビデオやDVDでTVの画面で見るより目の前で見ると迫力が違います。

僕は緑帯のときに初めて全日本を見ましたが、「いつかここで試合がしたい!!」と強く思いました。ここ数年は、毎年出場するか観戦に行ってますが、行くとモチベーションがかなり高くなります。

北九州空港から安い時間帯(早朝、深夜)だと片道\10.000ぐらいでいけるみたいです。小倉駅、その他の地域から空港までバスもでてるので以前より大分行きやすくなりました。

残念ながら、今回は行けそうにありませんが、黒帯になる前にぜひ1度行ってみて下さい。