北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

CCNA(ICND2)を受けてきました。

CCNAのICND2を受けてきました。結果は、1000点満点のうち794点でした。あと少し届かず見事に玉砕です。

今日は昼から仕事だったので、仕事の前に試験を受けました。今回の試験にそなえ、家のTVのコンセントをぬきました。TVがついていると見たくない番組でも、つい見てしまい、勉強時間が減ってしまいますから。

もう2週間ほどTVを見ていません。なので、最近の世の中の情勢が分かりません(汗)


今日は仕事が終わってから、気晴らしに走ってきました。その後、壁蹴り、拳立てなどしました。試験があったので、練習は控えめにしていました。

しかし今後、今より忙しくなることはあっても暇になることはないので、仕事をしつつ、資格試験の勉強もして尚且つ、テコンドーもする方法を考えないといけません。

試験があるから練習ストップ、試合があるから勉強ストップじゃ一向に前に進みません。時間の使い方もそうだし、もっとやり方を考えて全てを同時進行しつつ、そのときどきによって重点をおくものを変えるようにしていこうと思います。

しばらくは、テコンドーに重点をおいてテコンドーを楽しみたいと思いますvv