北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

MACを買いました♩

1ヶ月ほど前ですが、MACを買いました。ずっとWindowsユーザだったので、初MACです。

仕事上、使えた方がいいのと普段使用しているPCが自作のWindowsパソコンなので、トラブったときに何も調べれないので、MacBook Airを購入しました。

写真をブログへのせようと思ったのですがJPEG画像をMACのグラブってソフトで切り取ったら、TIFF画像になってしまい、アップできませんでした。

Windowsと違いすぎて、いろんな操作が分かりません。簡単な操作でもいちいち調べないと分かりません。でも慣れたら使いやすいそうなので、がんばって使えるようになろうと思います。

でも仕事とテコンドーがあるので、あんまり扱えてません。年内には、使えるようになりたいなと思います。