北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

明日は全日本テコンドー選手権!

明日は、いよいよ全日本選手権ですね。ここ数年仕事で、ずっと行けなかったので久しぶりに見にいけます。

今日も仕事が終わった後、走りました。最近のマイブームはストライドを広くして走ることです。まだまだ体が慣れずきついです。

いい練習になってます。以前は走った後、片足スクワットしてたのですがスクワットしなくていいぐらい足にきています。というか疲れてスクワットできません;

この走り方で、以前と同じ距離が走れるようになったら、だいぶ足腰が強くなってると思うので、もっと足腰鍛えて、マッソギで足が止まらないようにしたいですね。