北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

ダイヤのA

週刊マガジンを毎週読んでます。読んでるのは、Baby Steps、ダイヤのA、はじめの一歩、七つの大罪(最近読み始めた)です。

その中の「ダイヤのA」がアニメ化されていた事に最近気がつきました。野球マンガで、主人公はサウスポーのクセ球の投手です。

この主人公、僕とは真逆な性格です。こんな性格だったら、いろいろ楽だろうなと思います。気が向いたら明日見ようと思います。

そして、9:00からはドラゴンボールがあるみたいですね。「高校生になった悟飯が・・・」って書いてあったので、ブウ編でしょうか?

こっちも気が向いたら、見ようと思います。