北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

九州地区昇級審査

本日は、文師賢をお招きして久留米道場にて昇級審査が行われました。北九州クラブからは、少年部1名、成年部3名が受審させていただきました。

練習してきた事は、出せていたと思います。しかし、まだまだ改善されていない部分もあります。これは、次回以降練習で修正していこうと思います。

今回は、午前中審査、午後は練習会が行われました。今回もいろいろな気付きや発見がありました。
今日明日ぐらい、ゆっくり休んで、また練習がんばっていこうと思います。

審査の結果は、帯が届きしだい、お渡しするので、楽しみにお待ち下さい^ ^