北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

月イチ整体

今日も月1回の整体で、体のメンテナンスを行ってもらいました。整体行って、その後は本屋に行って仕事で必要な専門書を買って、PC工房に行ってPCのパーツを見て、散髪行って髪を切りました。

夕方は、走って、壁蹴りや型などのいつもの練習メニューをこなしてから晩ご飯。それから、筋トレを行いました。

最近は、体幹レーニングをするようにしましたが、今日は、胸と腕の筋トレを行いました。あとは、風呂入ってストレッチして、テコンドー動画見て、頭の中をテコンドーモードにして寝ます。

明日もやりたい練習がたくさん、あるので、がんばろうと思います。