北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

9/20(日)九州地区昇級・昇段審査

昨日、久留米道場で、九州地区の昇級・昇段審査が行われました。

審査は、8級受審6名、6級受審2名、1段受審2名でした。北九州クラブからは、昇級と昇段審査に1名ずつ参加しました。

昇級審査の方は、まだ結果が出てませんが昇段は合格すれば、審査後帯と賞状をすぐいただけます。

今回、昇段審査は、北九州と佐賀から1名ずつ受審。2人とも審査に見事合格しました。おめでとうございます。これで、九州の有段者が2名増えました。

審査受審者、師賢、各道場指導者、少年部の保護者の方、見学・応援にきてくれた方、1日お疲れ様でした。