北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

関門交流試合リハーサル その2

本日も小倉道場にて、関門交流試合のリハーサルに参加させていただきました。今回は、僕の中では前回よりスムーズに審判できました。

他道場の選手の動きを見るのは、大変参考になります。小倉道場の少年部は、上手な子が多いので、いい刺激をもらえます。

左足の捻挫の具合も大分いいです。今は、治療が終わりリハビリ中です。足首が固くなってるので、可動域と筋力を戻すのが当面の課題です。

捻挫は、大分いいけれど右手のケガの具合がよくないので、まだフルパワーの型はできません。合間合間にチュングン~チュチェまで軽く練習しました。

基本蹴りもしましたが、まだ左足首が引けません。でも大分よくなってきたので、来週ぐらいからは動けそうです。