北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

仮昇段審査と指導員練習

今日は久留米道場で、仮昇段審査と指導員練習がありました。

仮昇段審査は、うちの道場生が1名受けたのですが、無事合格。これで、来年2月の昇段審査に合格すれば晴れて黒帯です。楽しみですね。

審査の後は、新しい審査課題のステップと約束組手初級の練習を行いました。練習のすすめ方、審査で見るポイントなどを師賢から教えていただきました。

審査まで、あと2ヶ月ないので、しっかり伝えていこうと思います。

いつもは、指導ばかりで自分の練習は、なかなかできないので、今日は師賢に指導していただき、今までいっしょに練習してきた仲間とも会え、練習もできて大変楽しい1日でした。

しまった。また写真を取り忘れました。(T_T)