北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

練習がしたくなる

今日は、広島道場設立30周年で広島に行き、いろんな方を話をさせていただきました。祝賀会が終わった後も来週の九州大会の事や練習や試合の事など本当にたくさんの話をしました。

そうすると帰りの新幹線の中にいる時から練習がしたくて仕方なくなりました。

実は4月に転職してから、ここ2ヶ月ぐらいは毎日2~3時間残業していたり、ケガが治ってなかったりでほとんど練習していませんでした。

が、今日は練習したくなったので、ゆっくり走って少しだけ蹴りました。やっぱりテコンドーは楽しいです。

まだ、ひざの調子がよくないので、無理はできませんが少しずつ練習していきたいと思います。