北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

ITパスポート

先日、ITパスポート試験に申し込みました。前回基本情報は午後問題があと1歩というところで不合格でした。

今回は、全日本があり、また他の資格試験の勉強もしなければいけないので、ITパスポート試験を受けることにしました。基本情報を受けるには準備期間が足りないのと、かといって何も受けないわけにはいかないのでITパスポートを受けることにしました。

合格しても資格手当はつきませんが、履歴書の欄が1つ増えるのはいいことです。
(持ってても評価はされないと思いますが・・・)

全日本が終わってから猛スパートをかけるので、まずは全日本です!!