北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

ランニング with iPod

今日は天気がよかったので、8km走りました。正直ランニングはキツイです。少しでも気を紛らわせようと今日は、おともにiPodを連れて行きました。アップテンポの曲の方が気持ちがのるので、「安室奈美恵」を聞きながら、ひたすら走りました。

その後300mダッシュを3本行い、チョンジ、トサン、ウォニョ、チュンム、クワンゲと型を行ってからパンデ・トルリョ・チャギ、トラ・ヨッチャギをスローキックで左右10本ずつ行いました。

初めて『アムロ』と聞いたときは、「ん、ガンダムか?」と思いましたが、今日はおかげでいつもより楽に走ることが出来ました。

ふだんは音楽を全然、聞きませんがランニングのおともは、やはりiPodですね。