北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

ゴリマッチョ

イメージ 1

今日は休日。夕方に道場の指導が入ってるのでそろそろ昼ご飯でも食べようかと思った昼下がり、
「ピンポーン」とドアのチャイムが鳴りました。

佐川急便の方が来られ、少し前に注文していたダンベルを配達してくれました。まさにグッドタイミング。昼ご飯を食べた後に、ちょうど筋トレをしようと思っていたところでした。

今使っているダンベルが片方10kgまでしか重量が上げれないので、物足りなくなっていました。今回、購入したダンベルは片方20kgまで上げることができます。

パワー、体力がつけばもっと強く、上手くなれる。目指せ、ゴリマッチョvv