北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

今日の練習日記

今日は夜から仕事なので、ランニングだけ行いました。

アップがてらランニングをし、坂道ダッシュ15秒を10本行いました。

15秒ダッシュ→15秒ランニングで戻るを繰り返していたのですが登る方が速いので、5本目ぐらいで坂道がなくなりました。

なので5本目くらいからはスタート地点にランニングで戻るのに時間がかかり、30秒ランニングになってしまいました。

ダッシュの後はヨッチャ・チルギとティミョ・トラ・ヨッチャギ、ネリョ・チャギを練習し、帰宅。ディープ・インパクトで栄養補給をしました。

以前は、300~350mダッシュを1分休憩で3本やっていたのですが、今日の坂道ダッシュもきつかったです。通常のダッシュより足にくる気がします。

これからも頻繁に行っていこうと思います。