北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

減量生活5日目

今日の昼は焼肉の食べ放題に行きました。城野駅近くのガリバーは、昼夜関係なく平日は大人食べ放題
\1000円です(70分)。

イメージ 1










まずは、↑


イメージ 2








少し足りないので、続いて↑
全部で肉 + ご飯2杯 + サラダ + みそ汁をいただきました。

食後の体重計測は58.6kgでした。まあ、夜練習するので大丈夫でしょう。


イメージ 3










その後、公園のジャングルジムにミットをくくりつけて、ミット蹴りを行いました。主に、チルギ、トルリョ・チャギ、パンデ・トルリョ・チャギを蹴りました。

やはり、ミット蹴りをしないとダメです。距離感が狂います。また、軸足のねばり強さを養うのにもいいです。

目の前の相手がパンデ・トルリョ・チャギを蹴ったと仮定してトルリョ・チャギで反撃したり、スイッチしてパンデ・トルリョ・チャギを蹴ったりとしました。

その後は、走ってから坂道100mダッシュ10本行い、苦手なクワンゲ、ポウン型をし、チュンム、テェゲ、チュングン、ユルゴを行いました。

それと手の部分鍛錬と蹴りの練習を行いました。

帰ってからは今日も豆腐とチーズと納豆を食べました。

おしまい