北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

本日は・・・

数日前から体調をくずしています。

今日も仕事だったのですが、体はだるいし熱っぽくてキツかったです。しかし、1週間以上長い距離を走っていなかったので今日は仕事の後、8km走りました。

体は重かったのですが、なんとか走りました。でも食事のあとあまりにきつかったのでそのまま寝てしまいました。

明日が雪でなければ、今日は何もせず休んでおくつもりでしたが明日走れないと困るので、なんとか今日走れてよかったです。

前の休みは資格試験と道場の指導があったので、明日は2週間ぶりに休みです。でも正月から、すぐ仕事です。来年もがんばっていこうと思います。