北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

2009年を振り返る

2009年もいろいろな事がありました。

3月 全日本選手権(東京)

4月 ITパスポート試験 ⇒合格

5月 東京出稽古(本部道場、江東クラブ)

7月 九州地区合同練習、昇級審査、九州大会(宮崎)
   夏季強化練習(下関)

9月 文師範セミナー(小倉)
   中四国大会(広島)

10月 基本情報技術者試験 ⇒合格

11月 昇級審査、黄秀一師範セミナー
   ITIL試験 ⇒合格

12月 Java(SJC-P)試験 ⇒不合格


今年は、ほぼ毎月イベントがありました。今年は例年以上につっ走りました。後半は中四国大会が終わってからは仕事と資格試験一辺倒でした。

来年も目標をたて、確実に実行していこうと思います。

北九州クラブの会員は現在15名、来年は30名を目指していこうと思います。新しい会員が増えていくだけでなく、既存の会員で白帯の人は2010年中に昇級審査が受けれるように指導していこうと思います。

目標は、全員色帯です!!

僕自身は、去年は3つの大会に出場しているので、今年は4つ出場を目指します。また、可能であればファラン会の夏合宿にいつも参加できないので、参加したいですね。

仕事の面では、今もってる資格と同レベルかもっと上の資格を1つ取得しようと思います。