北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

今日は雪

今日の朝、夜勤を終え帰宅しようとすると雪が降っていました。

雪が降っているというより吹雪いています。今週はずっと夜勤です。昼間いくら寝ても夜ずっと起きているのはキツいです。人間は、やはり夜は寝るようにできているんでしょうね。

こう寒いと体を動かすのが億劫になります。僕の家は隙間が多くて、けっこう寒いです。今日は練習しようと決めていたのですが、練習を始めるまでに少し時間がかかりました。

今日は足腰系の筋トレと拳立てを行ったのですが、最初の10分ぐらいは「早く終われ!」って思っていました。

やっていくうちに体が温まってくると気分がのってきました。どうせやらなければ、ならないので面倒くさくてもキツクても始めてしまった方がいいみたいです。

始めてしまえば、案外できるものなんです。さて、今日も今から仕事です(*_*)