北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

どきどきうどん

今日は休みだったので、今月受ける予定の資格試験の勉強を午前中はずっとしてました。

きばらしに外で食べようと思い、M指導員お勧めの「どきどきうどん」を食べに行きました。ネットで調べたら、モノレール北方駅の近くにあったので原チャリで行きました。

・・・が「本日休業」の札がかかってました。

「ここまで来て食べずに帰れるか!」 ←頑固?!

というわけで小倉南インターの近くに食べに行きました。

実は、初!どきどきうどんです。小倉生まれ小倉育ちなのに・・・

麺は細いながらもコシがあって美味しかったです。あと漬物がいっしょに出てきました。

これからも時間があるときは、どきどきうどんを食べ歩き、自分のベスト店(テン)を探そうかと思います。