北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

明日は健康診断。でも・・・

明日は健康診断です。日にち変わったので、もう今日ですが・・

21:00以降は食べちゃ駄目!って注意事項に書いてた気がしますが、今日は筋トレする予定だったので道場練習の後、ジョイフルでサイコロペッパーステーキを食べました。もちろん、ご飯は大盛りですvv

食べないと練習できませんから

今日は道場に行く前にランニングと蹴り、道場練習の30分前について型、道場練習後は筋トレ!と今日やりたかった練習はほぼ出来ました。でもまだちょっと蹴り足りないです。

明日は少し早いので、そろそろ寝ようと思います。

明日の昼まで何も食べれませんが中四国大会のときは丸2日間何も食べれなかったので、それよりはましです。健康診断終わったら、また肉を食べに行こうと思います。

健康診断って必要なのかな?って思います。タバコはもちろん吸ったことありませんし、お酒も月に1回飲むかどうか練習は週に4~5回。

どこも悪くない気がします。健康診断するぐらいなら、体力測定をやってほしいです。はたして今100mを何秒で走れるのか、ボールを何メートル投げれるのかの方が気になります。

まあ、会社で決まってるんでしょうがないですね。そろそろ寝ます。

あ、寝る前に資格試験の勉強をしないといけませんでした(^-^;