北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

電車遅延です。

今日は仕事が、22:30に終わり、23:00ぐらいの電車で帰ろうとしたら「人身事故のため、運転を見合わせております。」とアナウンスがありました。

東京から帰って次の日から普通に仕事だったので、早く帰って少しでも練習したかったんですが予定大狂いです。

0:00ぐらいにやっと発車し、小倉駅に到着。終電で帰れるか?と思ったら、ここでも「人身事故のため、運転を見合わせております。」のアナウンスがありました。

鹿児島本線で事故が起こってるのに、何で日豊本線まで遅れるんでしょう?

アナウンスを聞いてると1時間ほど遅れるとの事。

電車を待つか? タクシーで帰るか? 歩くか?

当然、歩きです。家まで50分ぐらい歩きました。月曜は急遽、小倉駅まで自転車で行く羽目になりましたが今日は歩く羽目になりました。

でもこんなとき日ごろ、運動してると迷わず、歩くっていう選択ができるので、いいですね。

電車遅延で突然、練習ができなくなったので、仕方なく帰り道の公園で片足スクワットをしました。

明日は練習したいと思いますvv