北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

リバーウォークテコンドー演武

先日、リバーウォークで、テコンドー演武が行われました。

今週はずっと1週間夜勤だったので、いけるかどうか心配だったので誰にもいってませんでしたが記念すべき北九州での初演武!これはいかねばと無理やり起きて行って来ました。

写真撮るの忘れてましたが、Sさん1段と途中で会って、ステージの側面から、こっそり見てました。

雨で中断されたのですが、観客の評判も上々だったようです。

気になった人はというと幼年部の黄帯の子がすごくよかったです。幼年部で黄帯になれるのもすごいですが、表情、動きから日ごろ真剣に練習しているのが伺えました。

今回のを演武を足がかりに北九州でのテコンドーの認知度がもっと上がるといいなと思います。