北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

体重少し戻りました!

4日前に体重測ったら、57.0kg。今測ったら、59.0kg。食事量戻したら、もとの60.0kgに大分近づきました。

体脂肪は、14.8%。以外にありますね。同年代の人と比べると少ないほうなんですけどね。

九州大会は、-57.0kgで出場しようと思いますが、3人以下だと階級統合で-64kgといっしょになるので、減量不要になります。

一時期、全日本に個人組手で出るために、-50.0kgまで落とすことも考えましたが、体脂肪14.8%で、体重59.0kgだと脂肪が8.7kg体脂肪0%でも50.0kgきるのは、無理です。

なので、体脂肪だけ落として、57.0kg以下にしようと思います。体脂肪が11.4%になると57.0kgきれます!