北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

月イチ整体

今日は、整体へ行ってきました。1年以上前になりますが、前の職場で身体を壊してしまいました。1年前に今の職場に戻ってからも体調がよくなく、休日ごとにマッサージに行ったり、整体めぐりをしていました。

なかなか、いい整体にめぐりあえず、たまたま家の近所に評価の高い整体があるのを見つけて今年の春頃から通い始めました。

結果は、大満足です。身体が治るまでは週に1、2回通ってましたが、1ヶ月ちょっとで回復して現在は、1ヶ月に1回メンテナンスがてら通っています。

当たり前の事ですが、身体が健康でないと仕事もテコンドーもできないので、良い調子を保ちたいと思います。

大事な事を忘れてました。通ってる整体院のお名前は、「からだ快福クラブ(→http://www.kaifukuclub.com)」です。

前の職場で、違法な長時間勤務で、首と肩の痛みが全くとれなくなっていました。どこの整体院にいっても治らず、藁にすがる思いで、今通ってる整体院に行き、劇的に改善しました。

身体の痛みや不調が改善しないと方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お試し下さい。お勧めです!