北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

少しだけ走る

全日本が終わって、2日目。昨日は、仕事から帰って、たまった洗濯物を片付けて、ご飯を食べたらいつの間にか寝てしまいました。朝早かったし、東京へ行くと移動だけで、疲れてしまいますね。

いつも土日に、平日たまった事を片付けているので、土日家にいないといろいろと片付きませんね。土日東京で、練習してないので、今日は少しだけでも練習しようと思って走りました。

走って、懸垂して、足上げ腹筋して、拳立てを少しだけしました。その後、-64kgと-71kgの決勝戦を見ました。

どちらもいい試合でした。どちらが勝っていてもおかしくないレベルの高い見応えのある試合でした。今度の休みに、もう1度じっくり見たいと思います。

さて、そろそろ寝ないと明日も仕事です。余裕があれば、明日は練習したいですね。