北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

東京転勤?!

実は、全日本の少し前、会社から東京転勤の話がありました。もちろん、サラリーマンなので断ることはできず承諾しましたが、結局、話がまとまらず、なくなりました。

その後もなかなか契約条件などで話がまとまらず、会社にいくが仕事が決まるまで待機状態でした。あ、そういえば今月なぜか、やったこともないAndroidアプリの仕事もしました。

そんな事もありながら、先週やっと仕事が決まり、客先に常駐して働いております。仕事や生活が安定しないと落ち着いてテコンドーできないので、これでようやく落ち着いてテコンドーができます。