北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

病み上がり

先週の月曜から休みだったのですが、はずせない仕事があり、月曜に休日出勤しました。

ところが朝起きると頭が痛いは、寒気はするはで、どうやら風邪をひいてしまいました。やむなく、午前中で帰宅し寝ていたのですが、風邪が治りません。

薬を飲むと一時的に熱が下がるのですが、しばらくするとまた熱が上がってきます。結局、ふとんの上で年を越す事になりました。厄年とはいえ、本当に去年は、ついてませんでした。

昨日やっと起きれるようになり、練習も今日から再開しました。とはいえ、病み上がりなので、今日の練習はかなり軽めです。じょじょに元の練習に戻していきたいですね。

今年は曜日の関係で休みが少ないです。明日から仕事なのが切ないです。