北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

1/13(日)本日の練習 〜昇級審査

本日は師賢に来ていただき、昇級審査と練習を行なっていただきました。今回は有段者の先生以外は全員審査を受審しました。

県外で審査があると親御さんの都合で行けなかったりなどもありますが今回は会場がいつも練習で利用させていただいている施設なので全員が受審できました。

審査の後には審査を見て出来てない部分や注意すべき点などを指導していただきました。

少年部は昼過ぎに終わり、成年部は昼からも練習を行ないました。いろいろと直すべき点があったので道場生同様、自分も今後の練習をがんばっていこうと思います。

遠くから来ていただいた師賢、審査を受けた方、保護者の皆様、審査のサポートをしていただいた先生の皆様、1日ありがとうございました。