北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

回想 ~第11回中四国大会

少し前から、VHSのテコンドーの試合ビデオをDVDにダビングしています。

最近はダビングしてなかったのですが昔の試合を見たかったり、家がかたずかなかったりで久しぶりにダビングをしました。

2004年に広島で行われた中四国大会のダビングをしました。このころのライト級は-63kgだったので僕はライト級で出ています。

僕は準決勝で広島の塩尻選手に負けました。ライト級は1回戦で広島の佐々木選手をやぶった東京の金寛烈選手が優勝すると思っていました。

・・・が、塩尻選手が決勝で金寛烈選手に勝ち優勝しました。塩尻選手は、その翌年の関東大会で優勝。その年度の全日本で準優勝しています。

強いはずです、日本2位なんですから。

それにしても見るだけじゃなく、試合(組手)がしたいです。