北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

風邪ひきさん

イメージ 1

みなさん、風邪など体調を崩していないでしょうか?

僕の周りでも体調を崩している人が多いです。今年は、寝込むまではないけど微熱やだるさなどが何ヶ月も続くって症状の人が多いみたいです。

そうゆう僕も11月頭から最近まで体調を崩してました。風邪で練習できなくて、ちょっと良くなってきて走ったり練習すると風邪が悪化するって事を繰り返してました。

なので、薬局で相談しました。薬剤師の人から勧められたのがコレ↑です。

養命酒にしようかと思いましたが、養命酒は冷え症の人が飲んだほうがいいみたいで、僕は必要ないって言われました。また、お酒なので寝る前しか飲めません。

↑このミネドリンを朝・夜飲んでます。600ml入りで、1回の服用が10ml。毎日飲めば、1ヶ月でなくなります。\2.000円しますが、これで風邪が治るなら安いもの?

ほぼ体調は戻ってきたので、今年が終わるまでのあと10日間はテコンドーを頑張ろうと思います。