北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

体調が戻らない

最近、身体の調子がよくないです。風邪のように常に微熱っぽいし、練習した翌日の疲れがひどいです。

おまけに去年まで、違法な労働時間で働かされていた(休憩なしで1日12~14時間、休み1週間に1回もなし)ので、数年前から、ず~っと首が痛くてしんどいです。

今日は整骨院に行こうと思ったのですが時間がなくて、マッサージだけいってきました。気休めですね。

今週は、ほとんど練習できてないので、これじゃいかんと思い、昨日は走りにいきました。久しぶりの階段ランニングです。

ほんとはダッシュしたかったのですが、できずに階段ランニングです。家の近所に239段の階段があります。昨日は2往復したのですが、気分が悪くなりました。

かなり、なまってますね。早く体調戻して、がんがん練習したいです。明日は、広島の大会に行かないといけないので、今日は準備して早く寝ようと思います。