北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

その名は、レイコップ・・・

イメージ 1

先月のことですが、レイコップを買いました。前々から、欲しいなとは思っていたんです。

個人的な評価は、こんな感じです。
 機 能      :★★★★
 デザイン     :★★★★★
 メンテナンス性:★★★★
 値 段      :★★★

最近、なんか体調が悪くて、微熱が続くし、仕事中耐えられない眠気に襲われます。アレルギーで、ちゃんと眠れてないのが原因なのかな?と思い、ついにレイコップを購入しました。

病院にかかる前の話です。結果は、体調の改善は、ほとんど効果がなかったのですが、レイコップ自体には大満足です。

こんなに、取れるの!?って言うぐらいごみがとれました。ここ最近は、PM2.5のおかげで、ふとんを外に干しても干さなくても健康によくないので、体調は改善しなかったけれど、買ってよかったな~と思います。