北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

病院通い

先週同様、今日も病院通いでした。

朝9:00から、ひざの治療で整形外科。それから、月1回行ってる整体。夕方は歯医者に行ってから道場でした。

1ヶ月ほどランニングと練習を休んでいるので、ひざの具合も大分よくなってきました。1ヶ月前は、お手本見せる時しか動いてなくてもひざが痛くなってましたが、今日はほぼ痛みは、ありません。

来週は、衝撃を吸収する体を作るため、足の筋トレを行い、練習もじょじょにやっていこうと思います。痛みが出ないといいのですが、実際動いてみないと分かりません。

歯の治療は、やっと今日終わりました。虫歯はなかったのですが歯の噛み合わせが悪いので、それを治療してもらってました。

ひざの調子がよければ、来週の土曜はやっとゆっくりできそうです。