北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

二段になりました!

昨日は、府中道場で昇段審査がありました。今回の受審者は、47名と多くの人が受審し、また、高段者の受審者もいました。

久しぶりの審査だったのですが、かなり緊張しました。初めて全日本にでたときと同じか、それ以上に緊張しました。

審査の後は、祝賀会、審判講習会があったのですが、僕は夜から仕事だったので、審判講習会の前に道場を後にしました。

今回は九州から宮崎の寺田副師範、佐賀の重松1段、僕が受け、また以前うちにいた道場生といっしょに審査を受けることができたので、よかったです。

さて、昇段したので型を覚えないといけません。

その前に、審査が終わってそのまま仕事(夜勤)だったので、ひとまず寝ようと思います。