北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

スタンド

今回の話は、テコンドーと全く関係ありません。

元ネタは忘れましたがジョジョジョジョの奇妙な冒険)のスタンド名が日本の音楽グループだったら?ってのがありました。

ジョジョを知ってる人はご存知だと思いますがジョジョの第4部(東方仗助)、第5部(ジョルノ・ジョバアーナ)は洋楽のグループ名、あるいは曲名です。

僕は洋楽聴かないので詳しくはないですが、ハイウェイスター、オアシス、エアロスミスなんかありました。

スタンド名が日本の音楽グループ名だったらどうなるか?ってことで元ネタにのってたのは僕の記憶の限りでは・・・



トキオ、スマップ→ジャニーズ系は弱そう

エブリリトルシング→結構評価高かったと思います。

AKB48(エーケービーフォーティーエイト)→かなり強そう(僕はファンではありません)



皆さんは、どんなスタンド名がよいと思いますか?

もしスタンドが使えるとしたら、僕は誰にも迷惑かけず、かつ現実的なので『ハーベスト(第4部重ちーのスタンド)』が欲しいです。