北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

東京から帰ってきました。

東京から帰ってきました。

18:00に府中を出たのに、この時間です。東京~福岡間は、飛行機だと2時間ですが空港まで時間がかかるし、乗り換えが面倒です。

時間的に変わらないのであれば品川駅から乗れて、乗り換えも少ない新幹線の方がいいのかな?って思います。

そうはいっても北九州空港の深夜便なら片道\10.000円ぐらい、宿泊もカプセホテルなら安く上がるので、試合じゃなければ、いいかもしれません。

TPOに合わせて新幹線、飛行機を使いわけようかと思います。

東京での稽古のもようは、次回アップします。明日から、また仕事なので今日は、ゆっくり寝ます。