北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

東京へ行ってきます!

明日から東京へ行ってきます。

朝イチで東京へ向かい、月曜は中野道場で練習、火曜は府中道場で練習して夜帰ってきます。

自分の練習だけに集中できるのは久しぶりなので、かなり楽しみです。いや、正直楽しさ3割、怖さ7割です。東京でテコンドーをしてる人は皆、上手いし強いです。

ふだん、1人での練習がメインの僕が練習についていけるか心配です。

明日は昼間練習して、夕方は仮昇段審査です。合格できるように、練習してきたことを全て出せるようにがんばろうと思います。

今日は仕事から帰宅後、昨日練習で使った道着をコインランドリーで洗って乾燥させてから、ランニングと軽めの練習をしました。

明日は早いので、湯船にしっかり浸かって疲れをとって早めに寝ようと思います。